2016-03-19

Queen Elizabeth Park

初めて投稿させていただきます(*^^*)
ワーホリで10月からバンクーバーに来てSakura Cupいいんちょのけりぃさんのチームでお世話になっています KAZUMIです
短い間になりますがブログを担当させていただきますのでどうぞよろしくお願いします

サマータイムも始まり
天気のいい日が続いたので今日は今年初めて(私はカナダに来てから初めて)外のコートでたっぷり1時から6時半くらいまで練習させていただきました





今日初めて行ったQueen Elizabeth Park すごく広くてお花見をしている人、ゴルフをしている人、野球やジムに行く人みなさん楽しい休日を過ごしていました
そうです コートに行くまでに迷っただけなんですけどね

コートの予約も特になくコート代も無いなんて!!日本との違いにもビックリしました
早く毎日晴れて過ごしやすいバンクーバーの天候を楽しめる時期が来てほしいものです
みんなSakura Cupに向けて毎週練習しています♪
私も毎回課題をみつけ練習をしていく中で上達していきたいと思います

どうぞよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿