2016-01-31

全豪オープン男子決勝!!

みなさん、こんばんは

今年からブログ担当になりましたNozomiです。

今日は私が所属するテニスサークルメンバーと一緒に全豪オープン男子決勝を観ています。

ジョコビッチvsマレー マレーがんばれ!!

残念ながらジョコビッチが2セット先取しています。圧倒的です。
テニスはミスしない方が勝つらしいですが、ジョコビッチは本当にミスが少ないですね。だからきっとナンバーワンなんでしょうか。

バンクーバーは雨の時期なので、なかなかプレイができない日々が続いています。
夏になったら、ジョコビッチのようにミスを少なく、でもキメるところはキメられるようなプレイができるように頑張りたいです!!

テニスを始めて4年目の初心者ですが、これからも私目線でテニスサークルの様子や学んだことを紹介していきますのでよろしくお願いします。



1 件のコメント:

  1. Nozomiさん 
    4年目はもう初心者じゃないですよ。
    しかも毎年トロフィーゲットしてるのに。
    じょいこびっちに近づきたいなら、まずは見た目からということで、角刈りにしてみてください。
    ブログ楽しみにしてます♪

    返信削除