2015-08-11

合宿の報告①

こんにちはスタッフのゆーすけです!

VANTEKI のメンバーでテニス合宿に行ってきましたので少し報告させてもらいます。
Vancouver Island の Parksville というところに宿を取り、7月30日木曜から8月2日日曜まで、
3泊4日の旅でした!


初日 6AM に全体集合ということで、朝早くから車でピックアップされていくメンバー逹なのですが…。

総勢12名の内2名がすでに酒でつぶれているという事態に。

またほかのメンバーも寝付けず睡眠不足だという声も多々ありました…。


West Vancouver から出ている船でVancouver Island に上陸、ということだったんですが、途中船への入場待ちで車で並んで待機してるとき、メンバーがトイレに向かった途端に船への入場が始まってしまい、置いてけぼりになりそうになったりということもありましたが、無事渡れました。

ほぼ全員寝不足でした。


そこから宿に行く途中Old Country Market というヤギが屋根の上に乗っている土産屋さんに行ってきまして…

VANTEKIメンバーではありません…。
その時女子メンバーが服を買うかどうかできゃいきゃいしてる中、日差しがきついので真剣に日焼け止めを塗りたくる Aki 。
またその後、まだまだ買うものが決まらない女子に普通に混じってコレいいね~だの完全に馴染んでた Aki 。お前は男じゃない!

その後昼食ということで、予定していた店には入れなかったのですが、その近くの Samurai Sushi & Teriyaki というところで食べました。
岡本先輩、さやかさん、みちこさん、ゆうとくん!

Sakura Cup のスポンサーの1つの Samurai Sushi さんとは全く別だったんですがこちらもボリュームたっぷりで満足でした!

その後一旦チェックインしまして…。
素敵空間です。
ベランダが見えてきました。
2日目にここを使うことに…最高でした。


その後は初日なのでテニスしたい人だけやる、ということだったんですが全員テニス。
遅くても7PM に帰ってご飯ということだったのも日没までテニス。
ということで大分予定が変わりました(笑)
セクシーみちこ姐さん!


例の Aki です。

たっぷりテニスできたのでよかったんですがこのあたりは都会ではないので飲食店が日が沈んだらもう閉まっている…!
なのでおそらく唯一まだやっていた Boston Pizza でお世話になることに。
この合宿中に1度はお世話になるかもなぁ HAHAHA とテニスする前には言ってたのにいきなりかいーみたいなことを言いながら店に入り、運転手以外のほとんどのメンバーはビールも頂きました!
おいしかった!!
それとピザとサラダなどで満足したところでコテージに帰り改めて飲むことに!!

いやー楽しかったですね!
普段運転して飲む機会があっても飲めないけりぃさん、トシさん、岡本先輩も一緒に飲めていい機会でした!!
で、何話してたか今となってはあんまり覚えてないですが、覚えてるのは Karen がやたらテンション高かったと。
皆口をそろえてあいつは高かった、ということですかね。

あとその初日の夜はメンバーの希望でゲームの戦略などを教えてほしいということで、それについて一番詳しい男、Aki が酒が入って気持ちよくなった皆の前でフリップを使い、丁寧に教えてくれました!
昼は女子だったり、テニスしてたときはアホな子だったりな君がとても頼もしく見えた瞬間でした。一瞬でした。

長くなってしまったのでまた2日目以降は別の記事でかけたらなぁと思っています。

次回、テニス合宿でバスケット?、男子対女子で団体戦!?、カナちゃんメイドになる!?!?、の3
本です。
いや違うかもしれません。

次回もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿