2015-07-12

Stanley Park Open やってます!

こんにちはSakuraCup実行委員のゆーすけです。
7月3日から19日までStanley Park Open が開催されているということで、Stanley Park のテニスコートで試合が行われています!
今回の記事では、それについて写真等で少し紹介させてもらいますね。

コート周りには大会期間中だけひな壇が備え付けられて、観戦しやすくなっています。


Fish House 前がこのようになりました。

ひな壇からの写真です。

人が絶えないです。

違う角度です。

その裏には素敵なテントともっと素敵なお姉さんが...。

その日の注目試合とハッピーアワーの宣伝ですね!
上の写真で白い柵がちょこちょこありましたが、その中でなら野外でビール飲めますよ、ということになっています。
そういうことなのでホットドッグとビールを頂いてしまいました!

練習中のようですがバッチリ観れますよ!

ビールを飲みながらその日の注目試合を観れるのがお勧めですね!
観戦に行ったときに、あれ?この人たち毎日いてますよね!?って方々もいるくらいですし実際楽しいです。

そんでビールは1本5ドルのところ6-8pmなら4ドルです!

テニスに興味ある人はもちろん、ない人も是非来てみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿