2015-07-29

交流戦!!

こんにちは。
スタッフのKarenです。

約1ヶ月後に迫ったSakura Cupに向けて、
先日私達のVANTEKIチームと、Beeさん率いるCanadianチームで交流戦を行いました!
今回はその時の様子をお伝えします。

会場はstevestonにあるインドアのテニスコート3面を貸し切って行われました。

日焼けの心配がなく、女性には嬉しいインドアコートです


試合は全てダブルスの試合で、13:00〜18:00まで30分毎に試合途中であっても交代していきます。
なので、獲得したゲーム数で勝敗を決めます。


こんな感じで、とにかくたくさん試合をしました!

少し緊張の第一戦目岡本、さやペア
ネットの上でプレーしてます笑
久々のちほこさんとはてなくん
真面目な話!
VANTEKI内の最年少、Masato
同じく女性陣で最年少のYuikaちゃん
トリプルス!
安定のトシさん!
先輩も頑張ってます


そして、自分の試合がない人は…もちろん応援!!ではなく…笑
外でのBBQに参加していました!


右から2番目がBeeさんです


今回は、私達のチームが招待された側だったので、とにかく食べるだけ!
美味しいお肉、サラダ、ケーキがたくさんで、まだ試合が残っているにもかかわらずお腹いっぱい食べてしまいました。笑

交流戦の結果は私達VANTEKIチームが見事勝利しましたー!
残念ながら全員での集合写真は撮り忘れてしまいましたが、みんなとても良い人ばかりで、楽しく試合をすることが出来ました!

この調子でSakura Cupに向けて、練習に励んでいきます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿