2015-07-01

大黒柱その9. カナダジャーナル

皆さんこんばんは。

いいんちょのけりぃです。

最近登場が多すぎてごめんなさい(ヒマなんです)。


さて、今回の強力な味方はカナダジャーナルさんです。

http://canadajournal.com/

留学生の強い味方!!


創業1981年以来、年間800件もの実績を持つ留学エージェントです。

場所はこちら↓



スカイトレインBurrard駅から徒歩5分のありがたい立地。


カナダジャーナルさんのモットーは”ボーダーレスライフのすすめ”


文字通り、ビジネス、遊び、勉強、生活、政治など全てにおいて国境を越えた交流を促進するために日々私たちに有益な情報を提供してくれています。

詳しくは是非カナダジャーナルさんのウェブサイトを見ていただきたいのですが、学校紹介に留まらず、お仕事の紹介や生活の知恵など、本当に痒いところに手が行き届いています。

何より、カナダジャーナルさん、学校までお持ちです。



Vector |International Academyについては、LifeVancouverさんの記事でもわかりやすく紹介されています。


カナダジャーナルについてのインフォメーションはこちら↓

営業時間:平日10:00-18:00

電話:604-688-0303




とにかくカナダジャーナルは情報満載!

困ったら、いや困る必要なくすぐに相談!

0 件のコメント:

コメントを投稿