2015-06-29

大黒柱その8. GLICO CANADA


皆さんこんばんは。

いいんちょのけりぃです。

さて、大黒柱第8弾は、記事を書くのも楽しみなGlico Canadaさんです!


そう、グリコはバンクーバーでも買えるんです!!




写真を撮らせていただこうと会社の方にアポなしで伺ったところ、とても丁寧に対応していただきました。

誰もが知るPockyはもちろん、PretzやCurryなど、僕にとってはよだれがでてしまうようなたくさんの種類の商品が並んでいました。


よ、よだれが・・・・・・



場所はこちら↓(小売もやっています!)





日本人だけでなく、カナディアンにも人気のグリコ製品ですが、スタッフの山中さつきさんに伺ったところ、期待の新人がスタンバッているとのこと。


期待の新人、Pejoy!!


中はこんな感じ



いやさすが期待の新人だけあって本当においしいです!


あと、これは個人的におススメするのがこちら↓


Pocky 抹茶味!!
これはヤバいですよ。

抹茶フレーバー的な商品が数多く出回る中、この抹茶Pockyはとても上品で、いつ食べてもおいしいんです。



Glico Canadaさんにスポンサーしていただけるなんて本当に幸せ・・・・・・。

本当に有り難うございます!!


営業時間:平日のみ9:00~17:30



Sakura CupはGlico商品争奪戦で。

2 件のコメント:

  1. 抹茶のポッキーは前から大好きなので楽しみですが、期待の新人君も興味ありますね〜♪って、どんな味か書いてくれてないからわからないじゃないですか!!!当日までのお楽しみってことかな?( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. サリィ
    確かに。
    食レポ苦手なところを露呈してしまいました。。。。。
    そう、当日のお楽しみということで。
    でも本当に美味しいんです!!

    返信削除