2015-06-17

大黒柱その7. Topline Sports.

皆さんこんばんは。

Delta Openも大詰めというところで既に次のBurnaby Openに向けて準備中のけりぃです。

さて、Sakura Cupを支えて下さっているスポンサー様紹介も今回で7回目となりました。

本当に有難いことですね! 感謝感謝です。

今回ご紹介するのは、



Topline Sportsさんです。



場所はこちら↓




Main street x E 41st avenueの角にある、とてもアクセスの良い場所にあります。


ここはテニスはもちろんのこと、ラケットスポーツであればバドミントンやスカッシュ用品なども取り揃えています。

つい最近、スタッフのガット張りに付き合って一緒にお店に伺った際、初めて見るスタッフさんに名前を聞かれ、けりぃと答えたら、”もしかしてトーナメントで4.5のシングルに出ているKelly Kaiか?”と再度聞かれたので”そうだよ”って答えたら、以前僕が№5シードだったことを覚えてくれていたんです。
有名人になった気分でした。いやぁ、出来たスタッフさんです(笑)

こちらTopline Sportsさんですが、最近Richmond店もオープンしました!
(実は僕の自宅から近くてすごく助かっています)


場所はこちら↓



テニスプレーヤー、バドミントンプレーヤーなどで、お店は平日から込み合ってました。



Sakura Cupスタッフ、カレンのラケットガット張り中のJackさん



同じくスタッフのKatieはここでシューズを購入しました!
セール品も見逃せません!



もちろんラケットの品数も豊富。
Main店になくても、Richmond店から取り寄せ可能です。



他の店にはなかなかない、Yonexのゲームウエアなども置いてたりします。
これはいいですねー。



Main st. x 41st ave.の角にあるので見つけやすいですよ!


営業時間

月~金:10:00~7:00

土:10:00~6:00

日:11:00~6:00



スタッフさんは皆さん親切なので分からないことは何でも聞いてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿