2015-06-16

大黒柱その6. Tads Sporting goods.

皆さんこんばんは。

いよいよ負けクセのついてきたいいんちょのけりぃです。
先日から始まったDelta Openのシングル4.5では0-6、1-6という、疲れるヒマもない負け方を喫してしまいました。

スコアは大敗なのですが、実はそれほど落ち込んでいないんです。
これについては、恐らく僕以外にも同じ経験をしたことのある方が多いと思いますので、後日詳しく触れさせていただきますが、ゴルファーなどに見られる、いわゆる”イップス”からの脱却についてです。


さて、今回は大黒柱その6ということで、普段ガット張りなどでお世話になっているお店をご紹介させせていただきます。


 Tads Sporting Goods

Tads Sporting Goodsさんです。


ここのお店のスタッフさんは職人気質の人が多く、皆さんとてもフレンドリーで愛想がいいと言うわけではありませんが、本当にいい仕事をしていただけます。
何より、今回のSakura Cupでもまず最初にスポンサーの契約をいただけたのはTadsさんでした。

経験豊富なストリンガー(ガットを張る人)が常に確かな仕事をしてくれて、さらに店内の品数も豊富で、まさに痒いところに手が届くお店です。


Granville street x 70th avenueの角にあります。


信頼できるストリンガーさん


靴全部欲しい・・・・・失礼、2ヶ月経たないうちにダメにしてしまうので・・・・・。



ウェアも小物も種類が豊富です。


他のお店ではあまりやっていないのですが、Tadsさんでは、古いラケットの下取りもしてくれます。
(基本的には新しいラケットの購入が条件です)

つい先日もSakura Cupスタッフのカレンが錦織ラケットを2本購入しましたが、その際にも古いラケットを高く買い取っていただけました。


お店の場所はこちらです↓




営業日:
月曜日~土曜日:10:00-19:00
日曜日:13:00-18:00

電話:
604-261-6540


常連さんになればたまにオマケしてくれるかも??



0 件のコメント:

コメントを投稿