2015-05-28

Richmond Open開幕目前!!

こんにちは。
トーナメント前で、日に日に不安と緊張が増していっているKarenです。

いよいよ明日からRichmond Openが始まります!
VANTEKIのチームからは、シングルス・ダブルス共に数名のメンバーが出場します!


私はシングルスを今年になってから、他のメンバーから戦い方を教わって練習してきたので、今の自分の実力を少しでも発揮出来ることが目標です!

そして、ダブルスでは、けりぃキャプテンと組んで出場することになりました。
けりぃキャプテンと私のペアは、ついこの前までVANTEKI内の練習でほとんど勝ったことがないくらいの最弱…(いや最低?)ペアだったんです。。。
お互いに違うメンバーとペアを組むと勝てるのに、私達が組むと必ず負けてしまう…。
そんなペアですが、、、最近は、お互い心を入れ替えて、練習してきました。




前回の練習では、テニスもしながら、みんなでコートサイドでBBQをしましたー!
外でみんなで食べるお肉は最高に美味しかったです!!
そして私は、初めてどら焼きを作っていきました〜。
あんこから手作りで大変でしたが、みんな美味しいって言って全部食べてくれたので嬉しかったです♪
これで、お肉もいっぱい食べて力がついたはずなので、トーナメント頑張ります!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿