2015-05-02

大黒柱! - LifeVancouver -

こんばんは。


ここ最近は、実行委員サリィのやる気マンマン記事に押され気味な委員長のけりぃです。

手前味噌で申し訳ないのですが、いい記事書きますねー。
全てを一気に飲み込もうとするとパンクしてしまうかもしれないので、心に残った部分だけをメモに取るといいかもしれませんね(僕はメモだらけですが・・・)


さて、昨年手探りで始まったSAKURA CUPですが、去年の私たちの活動を認めて下さった方々が今年は何と10社以上!

2015年は現在11社の協賛をいただいております。

つくづく周りの方々に助けられていると実感しております。
感謝感謝です。本当に有り難うございます!


その大黒柱の方々をご紹介させていただきます。


SAKURA CUPメインスポンサー

http://lifevancouver.jp/

                           LIFEVANCOUVERさんです。


バンクーバー最大の現地情報サイトで、

1)とにかく情報が早い

2)日本語で分かりやすい

3)かゆいところに手が行き届いた内容

そしてなにより、興味をそそられる

僕は何を隠そう(隠れてない)テニスが大好きなので、テニス記事なんて最高ですね。
3月のDAVIS CUPの時なんてライブ速報まで出ていましたよね。

他にもビザ申請や食べ歩き、宅急便の案内と、網羅具合が完璧です。


因みにFACEBOOKページはこちらです。


有益な情報は是非LIFEVANCOUVERでGET!


0 件のコメント:

コメントを投稿