2015-05-20

HalvanCupで活躍した2人を紹介!

初めましてこんにちは。

SakuraCup実行委員のゆーすけです。

HalvanCupとは僕たちが所属しているVANTEKIというチームの中での団体戦の春大会なのですが、今回は4チームで対戦しました。

今大会で大活躍したお2人を紹介したいと思います。

まず Karen! バンテキでも愛されキャラの彼女は、一緒にいるときはもちろん!いないときも話題にあがってくるくらい愛されています!
愛され過ぎて、少し昔までちょこっとへなちょこサーブだったんですが

「う○こサーブ」

と名付けられたという経歴の持ち主です!

このHalvanCupでは4人リーダーを決めて他のメンバーは順にくじ引きで4人の名前が書かれたくじを引く形式だったのでそこから盛り上がっていました。





Karenもお目当てのリーダーがいたようですね…

それはKarenのことを唯一「Karenちゃん」と呼んであげるカズヤくん。
彼は今大会の4チームなんで4人いるリーダーの1人、あまいマスクの優しいコーチです。
4分の1の確率なんですがほんとにカズヤくんチームに入りやがりまして。おめでとう。

その後の試合はというと、そのチームの粋なはからいで3対戦ともカズヤくんKarenペア!おめでとう。

試合結果は3戦3勝!これはほんとにすごかった!真面目におめでとう!!

そしてカズヤくんチームとしても優勝!2015年いい流れでトーナメントに臨んでいけそうですね。


活躍された方はまだまだ数多いのですがもう1人だけ紹介させてもらいます。
それはキャプテンの方の 松崎しげる こと、けりぃさんです。

けりぃさんという方はテニスバカという言葉が似合う色黒の九州男児です。
以前練習中に足首を捻挫してその日プレーができなくなるほどだったのに、翌日朝早くから別のメンバーと痛いの我慢してテニスしてるほどバカなんです。アホなんです。

そんなけりぃさんは今回立て続けに足首をケガするなどした後という、万全でない中での試合出場だったのです。



しかしさすがキャプテン!やってくれましたね!
戦績は男子ダブルス3戦3勝!MIXダブルス2戦2勝!多分!
とにかく全戦全勝の大活躍でチームを準優勝に導きました!

いやほんと凄いですね。あ、この人キャプテンだった!と初めて気付かされました。

頼りになるのでこれからの時期いろいろと楽しみになってきますねキャプテン!!



個人個人目標は違うとは思いますが皆SakuraCupに向けて日々精進しています!
皆さんもSakuraCupに!是非ご参加ください!!

3 件のコメント:

  1. サクラクレパスが【松崎しげる】色を発売したようです。
    良かったね。

    返信削除
  2. しげるさんはやはり松崎しげるの情報ならなんでも知ってるんですね。

    返信削除
  3. 3連勝&優勝なんて...カレンの実力を引き出す恐るべしカズヤ君パワー(*゚∀゚*)!
    夏のVANTEKI CUP も今から楽しみですね♪
    そして、夢のトロフィーGETへ向け精進あるのみ!!

    返信削除