2015-05-26

大黒柱その4. Rackets & Runners


皆さんこんばんは。

Richmond Open Tennis Tournamentを間近に控え、颯爽と足首を捻挫して腰痛が再発したメンタル激ヨワのいいんちょケリィです。

さて、今日はSAKURA CUPを支えていただいている大黒柱の方々その4ということで、


RACKETS & RUNNERSさんを紹介します。




1978年創業の老舗SHOPです。


場所はこちら↓





SUN RUNやTENNIS BCなど大きな大会もスポンサーしているお店で、各種細かいアイテムまで揃えてくれていますよ!

因みにこの日はテニスチームメンバーを連れてラケットを見に行ってきました。
メンバーの1人が錦織選手モデルのラケットをたいそう気に入った様子で、試打用で借りてしまいました。

試打用レンタルはもちろん3日間まで無料でレンタルできますよ~。
レジでクレジットカードを提示したら即ゲット!たっぷり試打しちゃいましょう。


マネージャーのKeithさん(向かって右)。気持ちいいくらいナイスガイです。



店内の様子1
(テニスシューズ3足持ってるのにまた1足買いそうになるの巻)


ラケットの種類もすごく豊富です。いやぁ惹かれる・・・・。


もちろんウエアも各種取り揃えてまっす!
惹かれすぎて翌日店に舞い戻ってシャツ購入の巻。


試打用の錦織ラケットを高々と掲げ嬉しそうな美女2人


SAKURA CUPに向けてRACKETS & RUNNERSでアイテムゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿